プロフィール

mmamii

Author:mmamii
日本を愛する
平凡?な主婦です。

フィギュアスケートと、
プロ野球(ヤクルトファン)が
好きです。

柴犬を飼っていますが、
猫が大好きです!

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
02月27日(木)

移民政策推進の黒幕

昨日の移民政策反対のブログの続きになります。

2013年5月27日 自民党に『国際人材議員連盟』という議連が
発足していたという情報を得ました。
小池百合子議員が会長、石破幹事長が顧問の布陣のようです。

前身の『外国人材交流推進議連』(会長 中川秀直元議員)は、
移民受入れ1000万を目指す提言、移民庁の設置案などを述べていたようです。
この『国際人材議員連盟は、大筋でその方針を受け継いでると
考えてよいのではないでしょうか

こちらも、とてもうさん臭いです。
自民党本部HPから、『国際人材議員連盟』という議連について、
(小池百合子議員が会長、石破幹事長が顧問)
疑問や反対の声を届けましょう!

 自民党ご意見フォーム クリック

その 『国際人材議員連盟』は、
一般社団法人 移民政策研究所とどうやらタッグを組んでいるようです。


移民政策研究所HP クリック

所長の坂中英徳氏と小池議員、中川元議員と一緒の写真が掲載されている。
13-11-7-1.png

13-11-7-2.png


一般社団法人 移民政策研究所

所長:坂中英徳(さかなか・ひでのり)
(移民政策研究所所長、元入管の役人、朝鮮系帰化人)移民1000万人政策の黒幕。
この人物が、移民を推進する黒幕かと。

【事業内容】

1 移民政策研究・啓発事業

移民政策に関する調査・研究事業
移民政策研究者育成事業
セミナー、シンポジウム、勉強会
移民との交流の集い
相談・助言事業
情報発信事業―講演活動、インターネットによる情報発信等

2 日本人妻等定住支援センター事業

日本語教育、職業支援等
永住許可・国籍取得に関する相談

  胡散臭さ満開 売国の臭いがプンプンです!


所長 坂中英徳とは・・

東京入国管理局長などを歴任して、不逞外国人をどんどん入国させた張本人!
同氏は、日本は世界史上例のない人口激減社会になったと指摘。
大量の若年移民を受け入れて教育を施し、社会に溶け込ませる
「日本型移民国家」を目指すべきだと強調し、移民受け入れ計画の策定を柱とする
「移民法」の制定や、無利子・無担保で移民に教育資金などを貸し付ける
「移民銀行」の創設の必要性を訴えた。(2010/12/16)

[略歴]
日本の元・法務官僚。外国人政策研究所所長。
在日朝鮮人問題をきっかけに自民党政権下で売国奴である中川秀直と組んで、
「50年間で移民1000万人受け入れる」という移民1000万人政策を提唱し、
移住を推進しないで衰退する「小さな日本」ではなく、
移住を推進する「大きな日本」を目指すべきだとしている。

1975年 入国管理局論文募集で「今後の出入国管理行政のあり方について」が
優秀作となり、 その後在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた
「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現していく。

自民党「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)が
まとめた「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める
『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した日本の移民政策に
関する提言案のブレーンである。

北朝鮮帰国者運動については、「これだけ多くの人たちが日本から
北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは
間違いありません。」と述べている。
(脱北帰国者支援機構 ホームページ)。

在日韓国・朝鮮人との出会いが「移民1000万人政策」の原点になったと話している。

これからも引き続き警戒、監視が必要だと思います。




 今日の癒し
偉そうな猫
 体型、ポーズ共に完璧

ネコザイル
  ねこザイルだー


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


 
02月26日(水)

移民政策反対の声を政府に届けよう

 【緊急拡散】
  移民政策を進めることのないよう
  政府に移民反対の声をお願いします!
 
 

    首相官邸ホームページ

「日本の人口『移民で1億人維持可能』政府、本格議論へ」
 (朝日新聞の2/26付記事)

 ソースはこちら  朝日新聞の2/26付記事

外国からの移民を毎年20万人受け入れることで人口維持をするという
試算を内閣府が示したとのことです。
移民受け入れに関する議論が本格化するだ ろうという内容です。

内閣府は「出生率回復ケース」と「出生率現状ケース」に分けて試算。
回復ケースでは、15年から移民を毎年20万人受け入れるとともに、
30年に合計特殊出生率(女性が生涯に生む子供の数の推計)が
2.07まで上昇すると仮定した。

それによると、60年に1億989万人、110年でも1億1404万人になる。
出生率が現状ケースで、移民を受け入れない場合、60年に8674万人、
110年に4286万人まで減少すると推計された。

日本人の少子化対策で移民とは愚策以外の何物でもないとおもいませんか?
政府も、「人口減る減る」からじゃなく、
若者が、自立して家庭を持ち、子を育てられるように、
雇用と、生活の確保をしなければならない事に尽力するべくなのに、
安易に、移民受け入れとは(絶句) 
これは、日本終了に直結する大惨事になってしまいます!

移民って聞こえはいいと思いますが、結局は母国で上手くいかないような
程度の悪い人が多くを占めると思うし、イギリスなんかは、
昔からのコミュニティなんて滅茶苦茶にされています。

まして、日本への移民は中韓が大半を占めるのだから、
相当ひどいことになると思います。
これは、愚の骨頂。 愚策です!


 現政権は国民からの意見をよく読んでいるとの情報があります。
 移民政策を進めることのないよう、声を挙げていきましょう。


  保守日本、同志の皆様 
意見送付はこちら  首相官邸ホームページからお願いします。

  首相官邸ホームページ

-------------------------------------------------------------

海外各国に見る移民政策破綻事例は、
これまでもネット等で挙げられているので、細かい内容は、ここでは割愛します。
下記は、移民政策の惨状の代表事例です


◎大量の移民を受け入れたスウェーデンの惨状
 スウェーデンは移民を受け入れたために肝心の自国民の安全な生活は失われた。

◎イスラム系移民の増大で、文明の衝突に揺らぐベルギー

もし、日本が移民受入れ政策をとったら、どの国の移民が多くを占めるかを、
考えれば、ただでなくても今現在、韓国・中国がのさばって在日特権やら、
生活保護の受給などやりたい放題なのを、更に助長させるのは目に見えています。



移民不要論(2010/02/28)
佐伯弘文

商品詳細を見る



 
 これら惨状を多くの国民、政治家が見てもらいたいです!






そして、日本国内で起こる事件の犯人の国別の割合です。
なんと、人口比率は、自国なので日本人が多いのに、
一目瞭然、下記犯罪項目の全てのベスト(ワースト)上位3位には、
日本人は入っていないのです。

●強盗 
1.中国  
2.ブラジル
3.韓国  

●侵入強盗
1.中国  
2.韓国  
3.ブラジル 

●窃盗
1.中国  
2.ブラジル 
3.韓国    

●侵入盗
1.中国   
2.韓国  
3.コロンビア 

●支払い用カード偽造
1.中国
2.ナイジェリア
3.イギリス   

●すり
1.韓国   
2.中国  
3.ベトナム 

■犯罪者収監率
日本人 1万人当たり 5人
朝鮮人 1万人当たり31人
中国人 1万人当たり76人

移民政策なんかしたら、日本の治安が悪化してしまう事は明確です!
1億人を維持する為に治安や日本のアイデンティティを犠牲にする事は、
断固許せませんよね!

まずは、国民の声を政府に届けましょう。
移民政策を進めることのないよう、
どうか政府に移民反対の声をお願い致します。

   今日の癒し
nekoneko.jpg
 猫鍋ならぬ、洗面ボール鍋猫
 ひとり洗面ボールに入れず香箱座りしている子が、いじらしくてたまりません

 
  
和猫〜Japanese Bob Tail  
三毛猫同好会

商品詳細



保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



 
02月25日(火)

推測と思い込み

思い込みは怖い・・  

自分が絶対正しいという思考に陥ってはいけない。
周りがイエスマンばかりになると、
どんどん排他的になっていくんだろうなぁ・・・気をつけよう。
by kazuya Channel(京本氏談)

自分も、特にブログを始めてから、常々、自分に意識させていた事を、
タイムリーに京本氏が、FBのタイムラインに投稿されていました。

今迄の事象に対する自分の思考や見解は、これまでの経験や学びが
基盤なのですが、それを自分の中に、「正しい」と定義を裏付けるツールとして、
FBやTwitter、ブログ等での、同志からの "いいね" や"リツイート" などの、
同志グループの(上記コメントで言うと周りがイエスマン)中だけで、
自分の思考を巡らせていくのは、思い込みを深めてしまい排他的になり、
多角的に物事を見られなくなる恐れがあると思うので、
日々の意識の中に、こうした意識をインプットしておく事は必要ではないのかと。

思い込みって、若い時より、年齢を重ねれば重ねるほど、強くなりますね。
家にも義理の母が身近に居ますが、人の話には聞く耳はなくて、
自分の話ばっかりです(苦笑)
多くは年齢と比例して、学ぶ意識が少なくなっている証だと思うのです。
脳の若さを保つためにも、学びを深める為にも、思い込みに囚われないで、
モノを見る目を養っていきたいと思いました。

余談が長くなりました。
この余談に沿った話題です。

前回のブログで、河野談話見直しを求める国民署名運動賛同の
お願いをしていますが、その張本人の息子の河野太郎氏が自身の秘書が
韓国人だった事で、叩かれている事に自身のブログでこう反論している。

 http://www.taro.org/2014/02/post-1451.php
---------------以下抜粋------------------------------------------------------
国際化の中で、お互いのことをよく知っている人間を増やすことは大切だ。
排外主義で世の中は良くならない。
外国人を批判して自らのうっ憤を晴らしている排外主義者の中には、
保守主義者を名乗っている者もいるが、そもそも保守主義とは国際協調を旨とする。
排外主義(※)は保守主義とは相いれない。
排外主義を唱える者は、決して保守主義者ではない。
--------------------------------------------------------------------------
(※)排外主義
自分たちが属している集団の内的一体性を前提として,他の集団・民族・国家に対してとる排斥的,
敵対的,攻撃的な態度,行動,イデオロギー,政策などを広く指す。

都合の良いように、正当化する理論を語っていますが、
この反論ブログによって、却って撃沈ですね・・

このブログには、FB連動のコメント欄が設けられていて、
そのコメントは、私が見かけた時は、全てが反論の嵐だったです。

  外国人だから非難しているのではなく、
  利害の対立している国からインターンとして、
  秘書に雇う事のリスクを考えて行動すべきだ・・

等の意見が多く見られました。
私が選んだナイスコメントです

  排外主義はだめだけど、排韓主義は必要でしょう。
  韓国自体が日本を貶める排日国家ですよ。

その通りだと思います! 
そのまま韓国には、その言葉をお返ししたいです!
皆さんも、お時間あったら見に行って下さい。
まあ、コメント欄設けてるだけ、マシかもしれません。
あの舛添氏は、FBのコメント欄をなくしましたから・・・

この2、3日で、また反日勢力からの攻撃ではないかという、
事件が次々と起こっています(悲)

自分の中では、思い込みでなく、犯人の思い当たる様々な動機を
考えて、そう推測しています。
こういう事をして一番利を得る人間は誰か?と。

  という事で、この陰湿な事件の話題です。



「アンネの日記」が大量に引き裂かれる 
 杉並、中野、練馬、新宿など都内の図書館で250冊以上
 なんと、家の近所の図書館もその被害にあっていました!

  http://www.j-cast.com/2014/02/20197314.html?p=all

このニュースからも、犯人に関連ありそうな記載がありますよね。

安倍首相と日本国民を区別しよう・・・ナショナリズム激化は思う壺
サーチナ 1月8日(水)11時4分配信

---------------以下抜粋-------------------------------------
安倍晋三首相による靖国神社参拝に対し、
中国では「安倍首相が自ら中国との対話の扉を閉じた」と
批判が集まった。中国の光明日報は8日、
「中国国民と日本国民の友好的往来の扉は永遠に閉じられることはない」とし、
安倍首相と日本国民を「区別」するよう呼びかけた。

  中略
さらに、安倍首相をナチスドイツの指導者アドルフ・ヒトラーになぞらえ、
「戦争を望まない日本人と安倍首相を同一視しては
ヒトラー復活の土壌を提供することになる」
と論じた。続けて、「ヒトラー復活」を阻止するための方法として、
安倍首相のファシストとしての本質を日本人に知らしめ、
日本人の安倍首相に対する支持率を低下させ、安
倍首相を「放棄」させるべきだと主張した。
-----------------------------------------------------------

中国も好き勝手な事、言ってくれますよね(怒)
中国が制圧している、チベットとウイグルも、
現代のアウシュビッツだと思いませんか?
時代錯誤のホロコーストを行っているのは中国ですよね。
(矛盾しています)

犯人が特定できたわけではないですが、やはり安倍政権に対する
反日勢力の仕業と思う所です。
犯人は、在日韓国人か 在日朝鮮人か 帰化人か 左翼の日本人かと・・

日本人は、ユダヤ人を過去に救いました。
第二次世界大戦中、リトアニアのカウナス領事館に赴任していた杉原千畝は、
ナチス・ドイツの迫害によりポーランド等欧州各地から
逃れてきた難民たちの窮状に同情。

外務省からの訓令に反して、大量のビザ(通過査証)を発給し、
およそ6,000人にのぼるユダヤ系避難民を救っています。
海外では、「日本のシンドラー」などと呼んでいる人たちも多くいます。


 

シンドラーのリスト 
【字幕ワイド版】[VHS](1995/08/23) 
ソチオリンピック フィギュアスケート 女子シングル
ロシアのユリア・リプニツカヤ選手が、この映画に登場している
赤いコートを着た少女をFSで演じたのは、記憶に新しいですよね。

b0038294_19322268.jpg


第二次世界戦争最中、ドイツ・ポーランド・ソ連の迫害から逃れた
ユダヤ人の避難先は、富裕層が北米であり、
一般人はビザを必要としない上海でした。
上海の渡航にはユダヤ人の通行を認める日本を経由する海路か、
満州帝国ハルピンを経由する陸路しかなく、
前者の道を切り開いた(日本通行ビザの発行)のが在リトアニア領事の
杉原千畝で、「命のビザ」(1940年)として有名です。

 ジャパンディスカウント狙いが、犯行の動機だと推測できますよね。

しかし、先の河野談話見直しを求める署名運動中の中山成彬衆議院議員が、
ツイッターで、このニュースを聞いて「瞬間日本人の感性ではない、
日本人の仕業ではない」と思ったと発信しました。
安倍総理をヒットラーに例える国もあるとし、徹底的に調べてほしいと要請。

しかし、この発言は差別だと、このツイートに対しての反論ツイートも多くあった。





自民党の片山さつき参議院議員も警察に事件の徹底捜査を要請することを
ツイッターで報告しており、情報提供を呼びかけている。

アンネの日記破損事件で警視庁が捜査本部設置・・・
被害305冊に、アメリカのユダヤ団体が圧力

アンネの日記破損事件で警視庁が捜査本部設置・・・

007.jpg

これからの展開を追っていきたい事件です。

  

 
 

日本のシンドラー杉原千畝物語
六千人の命のビザ DVD 反町隆史、飯島直子 他

    
style="border:none;"

アンネの日記 (文春文庫)



 今日の癒し
536061_443543175691899_2079131755_n.jpg 物騒な世の中だねぇって話しているのかな・・

style="border:none;"







保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



 
02月23日(日)

河野談話見直しを求める国民署名運動

  
 河野談話見直しを求める国民署名運動の賛同お願い致します。 

20日の衆議院予算委員会での「日本維新の会」山田宏議員の質疑によって、
いわゆる「河野談話」は裏付け調査もされず、談話そのものが韓国との合作ともいえる、
いい加減なものであったことが明らかにされました。

現在、我が国の先人の名誉を傷つけ、アメリカやヨーロッパにまで飛び火して、
日本の国益を損ねさせている「慰安婦問題」の発端となった「河野談話」は、
信憑性に欠けるものであったことが分かったと思います。

そして「日本維新の会」の中山成彬議員が河野談話見直しを求める国民署名運動を始められました。
詳細は以下のページです

河野談話見直しを求める国民運動署名について ←クリック

署名用紙のPDFはこちら

  署名用紙 ←クリック


  3月末までに10万筆が目標です。 

山田宏氏の衆院予算委員会の質疑の動画です。
山田議員の正義に泣けました・・

【公開日: 2014/02/19】
平成26年(2014年)2月20日衆議院予算委員会(石原元官房副長官参考人招致)
日本維新の会:山田宏議員が河野談話について斬り込みます!
石原信雄元官房副長官参考人による当時の貴重な証言が見どころです。※21:50頃から
   


山田議員、維新、すばらしい! ニコニコ動画だったら 8888888・・・の嵐ですね(笑)
これらの捏造事項の濡れ衣で、日本人全員が白い目で見られることをなぜ放置できるのか? 
一刻も早く河野談話、村山談話、南京大虐殺等の捏造事項の撤廃と
河野・村山、関係した者達を国会で喚問を実現しなければならないですよね!

この勢いで、河野洋平も証人喚問すべきです。
前記の署名運動の賛同、本当によろしくお願い致します。
(FAXが家にない方は、コンビニに行けば置いてあります)

 一方、韓国では、日本のこれらの動きに焦ってきているようです・・

「河野談話」の再調査検討に韓国が猛反発 慰安婦証言の真実性めぐり

 記事抜粋
-------------------------------------------------------------------------------

日本政府が、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の再調査チーム設置を
検討し始めたことに、韓国政府が猛反発している・・・

-------------------------------------------------------------------------------


河野談話をめぐっては、元慰安婦への聞き取り調査がずさんだったうえ、
裏付け調査も行われないなど、真実性に重大な疑義が浮上しています。
我々、日本人は、これからも、反日プロパガンダの元凶を取り除いていく
働きをしていくしかないんです!

img_1285263_38693953_0.jpg
  我らの稲田朋美議員 この写真大好きなんです! 女の私でも惚れます。
    正しいことを信念持って貫いている人は、真の美しさがありますね
 


 何度でも言います。残念ですが韓国という国は、
 普通の国家ではありません。

 バカに付けるクスリはないとしか言えません・・


【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

・頭痛の種になるだけだから関わるな

・手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな

・関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな

・関わってきたらウォッカを飲んで忘れること


【米軍による韓国兵の扱いマニュアル】

・韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

・命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

・同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
 こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

・理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

・身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
 但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

・相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

2e109d32a289c9d27d41cd839b782db1.jpg

img_244800_5176033_13.jpg

img_244800_5176033_14.jpg
 執拗に日本貶めに熱中する、恨(ハン)の国、韓国。
   北朝鮮と違い建国の正統性がないので、
   反日でしか国をまとめられない。(中山なりあき Twitterより)


すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
(2014/01/15)
山際澄夫
慰安婦問題の核心がここにある
「慰安婦」は公娼制度があったころの戦地の売春婦だ。
つまり、当時は合法であった。
しかしながら、いつのまにか「慰安婦」=「性奴隷」とされ、
「日本の戦争犯罪」として世界中に定着してしまった。
なぜ、そんなウソが定着するに至ったのか。
問題に火をつけたのは中韓の代弁者かと思われるほど
反日的な日本のマスメディア、文化人、政治家だ。
彼らを国会喚問し、日本人自身の手で真実を明らかにして
問題に決着をつけるしかないのだ。
商品詳細を見る

------------------------------------------------------------------------------------------

 批判、悪口書くと、心身にダメージを受けてしまいます。
 自分に対しての今日の癒しです

96ee8d19.gif
   けっこう癒された

mike.jpg
   三毛猫大好き 


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



 
02月22日(土)

 2月22日

   竹島は日本の領土です。

   2月22日は「竹島の日」です

   2014年(平成26年)は竹島の島根県告示から109周年です

   韓国による不法占拠から61年目です。 


竹島2


  竹島の領有権竹島に関する我が国の一貫した立場  外務省HPより抜粋
---------------------------------------------------------------------------------------

1.竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。

2.韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、
 韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を
 有するものではありません。

(注)韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、
   韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。
-----------------------------------------------------------------------------------------



国際司法裁判所への提訴の提案

我が国は、韓国による「李承晩ライン」の設定以降、韓国側が行う竹島の領有権の主張、漁業従事、
巡視船に対する射撃、構築物の設置等につき、累次にわたり抗議を積み重ねました。

そして、1954(昭和29)年9月、竹島の領有権問題を国際司法裁判所に付託することを韓国側に
提案しましたが、同年10月、韓国はこの提案を拒否しました。

また、1962(昭和37)年3月の日韓外相会談の際にも、小坂善太郎外務大臣より
崔徳新韓国外務部長官に対し、本件問題を国際司法裁判所に付託することを提案しましたが、
韓国はこれを受け入れませんでした。

日本は「国際司法裁判所」にて決着を付けようと促していますが、
韓国は負けるために逃げているのが現状です。




 このKAZUYA CHANNELの竹島問題の動画は、ツボにはまりました!
 2月22日が、竹島の日がなくなり、猫の日だけになるといいな。


WiLL (マンスリーウィル) 増刊 竹島問題100問100答 2014年 03月号 [雑誌]WiLL (マンスリーウィル) 増刊 竹島問題100問100答 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/14)
内容紹介

【総力大特集】竹島問題100問100答
だから竹島は日本の領土だ!
竹島「日本領」の決定的論拠から、韓国の主張への反論、国際司法裁判所の仕組みまで徹底解説!



 残念ですが韓国という国は、普通の国家ではありません。
 日本を悪い国にして、永遠に韓国に賠償金を払わせるつもりです。


e635aec9.jpg

 韓国の男子スピードスケートのモテボム選手が政治的思想を書かれたキャリーバッグで
   ソチへ移動していることが判明した。


そのキャリーバッグには「Do you know? 【dok-do】」「DOKDO BELONGS TO KOREA」と書かれている。
意訳すると「独島を知っていますか?」「独島は韓国に属す」という意味である。

バッグの文章がハングルではなく英語であるから、世界中にアピールする気満々である。

政治的なメッセージは、オリンピック憲章の50条3章(宣伝・デモ・プロパガンダ)で禁止されている。
すなわち、デモや政治的・宗教的・人種的なプロパガンダは、いかなるオリンピックの場や競技場では
許されることはないということだ。

韓国の選手は過去にもサッカーの最中に「独島は我が領土」というプラカードを掲げて問題になった。
今回は移動中なのでそんなに問題にはならないが、ここまでしてでも、独島は韓国のものだという事を
何としてもアピールしたい強い思惑が見られる。


日本を愛する日本国民の一人として、こんな正義に反することは許せないですよね!
韓国に対しては、許せない事は山の様にあり、どこから切り崩していいか分からなくなる程ですが、
特に、従軍慰安婦などという捏造や、竹島の不法占拠は、許せるものではありません。

2月3日、衆院予算委員会で、杉田水脈(みお)衆院議員(維新)が歴史を動かす国会質疑をしました。
これまでの日本政府の広報外交と情報発信の弱さ欠陥を指摘し、河野洋平の国会喚問とメディア犯罪を糾弾しました。

河野洋平の国会招致は見送られましたが、2月19日、杉田議員の質問が契機となり、
石原元官房長官の参考人招致が決定したのは、非常に大きな前進です。

COMFORTAdd
上記画像は、数年前に韓国政府が慰安婦が強制連行された証拠として公式HPに掲載していた
  慰安婦の“募集”広告


彼女らは売春婦、あるいは貧困を原因とするいわゆる「人身売買」された者です。
強制連行の証拠どころか売春の証拠を出してしまったという、韓国政府の“自爆”の証拠です!


===================================================

もう、これでもかと毎日反日勢力からの、重く困難な課題をつきつけられ、
こうしてブログを書いている一般主婦の当方は、心が荒んできそうです・・・
なので、ちょっと和み&癒しのコーナーにします。

 今日、2月22日は、猫の日でもあります 
余談ですが、私は1998年の2月22日に、初めてPCを自宅に導入し、
インターネットデビューした記念すべき日でもあるんです

その時はまだ日本の現状について全くの無知(恥)で、後々こうして、PCも進化し、インターネットの普及により、
様々な真の情報を得る事が出来ました

自己紹介にありますが、柴犬を飼っていますが、私はこの世の動物の中で猫が大好きなので、
癒しに好きな猫写真を載せます


猫柄ねこ
  背中に「猫柄」がある猫

ノル③
   森の中に生息している猫

img_495045_30094848_1.jpg
  気持ち良さそうに猫鍋してる猫たち 

猫の寿命をあと2年のばすために 獣医師が教える愛猫と長く一緒にいる方法 (TWJ books)猫の寿命をあと2年のばすために 獣医師が教える愛猫と長く一緒にいる方法 (TWJ books)
(2014/02/22)
服部幸 東京猫医療センター院長

内容紹介
獣医師がこれまでに経験してきた実話をもとに、 愛猫をいかに健康で長生きさせるかを考察します。
猫専門病院院長だからこそわかる、"愛猫とあと2年ニャが~くすごすための秘訣を教えます"




保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


 
02月21日(金)

浅田真央 そして、その瞬間へ

浅田真央にやっと『その、瞬間』が訪れた。

ソチオリンピック・・
真央選手が、自分の集大成として臨み、SPでの "あの悪夢" は、
今まで浅田真央を苦しめてきた沢山の呪縛から、
彼女が解放される為に必要だと神様がくれた采配だったと思っている。

メダルとか点数とか、人間の業や邪念を捨てる事により、
彼女は、あるがままの自分と向き合いFSに臨むことができたのではないか。

彼女がFSで崇高な「ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番」を、
今までの呪縛から解き放たれて浅田真央が真の演技をするための・・
そんな気がします。

そして浅田真央は、ソチOPで、自分の集大成として、
自分が目指していた高みに到達する事が叶った。

浅田真央も私も、ここまで長い時間がかかったが、
やっと、あれらの呪縛から解き放たれた。

彼女が、FSを演じ始めて祈るようにTVの画面の浅田の姿を追っていた、
間もなく、私は震えが止まらなくなった。
私は、既に演技序盤から魂が揺さぶられてしまっていたのだ。

そして、完璧に演じきった浅田真央を目の当たりにして、
更に、震えが大きくなり、涙が止まらなくなった。

世界中の人の心に、メダルより崇高な姿を見せてくれた・・ 
今まで私が見た中で、一番尊く、美しく、強いフィギュアスケーターであった。
そして、真央選手の「ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番」は、芸術でもあった。

ただ健気に、ひたむきに立ち向かってきた・・、
長く困難な戦いから、やっと解放されたのだ。

こんな偉業を成し遂げた浅田真央のこれまでを語るのに、
私は、こんなありきたりの、安っぽい言葉でしか語れなくて、伝えられないので、
罪悪感や自分の能力の無さに、打ちひしがれていますが、
心から心から、浅田真央というスケーターに敬意と感謝をおくります。


139294125728537460225_soc14022102050006-p11.jpg
最後の力を振り絞って感動のフィニッシュのポーズを取る浅田真央 


mqdefault.jpg
演技直後の浅田真央

私は、浅田真央のこの姿を見たとき、まだ23歳の女の子なのに、
この子は今までどれだけのものと戦ってきたんだろう・・と改めて思い、
自分の魂が一番揺さぶられた瞬間でした。



139294328620441056225_SATO.jpg
「どうだ。これがバンクーバーから4年間浅田と苦労してやってきた演技だ・・」とドヤ顔の佐藤信夫先生 


mao.jpg
涙に呑み込まれず、笑顔を作り観客に挨拶する浅田選手


余談 このFSでは、いつも綺麗につけていた赤いネイルをつけていなかった。
    きっと、SPのショックで、それどころではなかったのかな。


「私は世界一の真央ファン」と、公言している、FSの振り付けをした タチアナ・タラソワ女史の
真央愛溢れる氏の解説の動画です




タラママと真央




===============================================

このソチオリンピックで浅田真央は、伝説を歴史に刻みました。
浅田真央という偉大なスケーターは後世語り継がれるだろう。

バンクーバーオリンピックでは、『銀盤の女王は、銀メダル』 by:太田由希奈

そしてソチオリンピックでは、こんな逸話も生まれました!
ソチ五輪男子シングルで17位だった真央選手ファンの
ミーシャ・ジー選手(ウズベキスタン)が、浅田選手のSP演技前に、
ツイッターで「#MAO GANBATE」というハッシュタグを作り彼女を声援しました。

misha ge

SP演技後には「真央の点数はとても残念だがあきらめないで。
フリープログラムを良くするために、さらに大きなサポートを!」と、
今度は、「#MaoFight!」というハッシュタグを付けてつぶやいた。

そして、それに賛同した世界中の浅田真央に魅せられた者達は、
いっせいにその「#MaoFight!」でタグ付けしたツイートを彼女に送った。

そしてミッシェル・クワン、クリスティー・ヤマグチ、エルビス・ストイコを始めとした、
そうそうたる世界のトップスケーター達も、真央選手応援エールをツイッターに発信した。

ちなみに、低難度のプログラム構成を、ただ義務的に遂行しただけなのに、
FSで真央選手より、何故か得点が高かった、銀メダルの韓国選手には、
GoYonaとかYonaFightでの応援ツイートなど一件もありません・・

saved_quote_image_465118.jpg


真央選手の、ソチでのFSの演技は、点数とか、メダル等の安っぽい価値ではなく、
遥か彼方にある崇高な別の次元のものであったのだと。

こんな話の中で、書きたくはないが、敢えてここで言います。
ISUが下したソチの真央選手のFSの採点・評価は、
スポーツであるフィギュアスポーツを冒涜していると思う。


この件については、もっともっと言いたいことは山の様にありますが、
真央選手の、この崇高な伝説の光を曇らせたくないので、
ここでこの話は、やめます。
   


    浅田真央が泣けば、みんな泣き

   浅田真央が笑えば、みんな微笑む。

   そう、浅田真央は、神様の生き写しみたいな存在だなと。


Bg8pK4uIQAAjXzD.jpg


 真央選手談 『支えてくれた人たちに私なりの恩返しもできた』

  私たちは、これから浅田真央にどんな恩返しができるのだろうか?
  せめて浅田真央に恥じないように、日本人として真っ当に生きていこうと・・・


浅田真央 夢の軌跡~ドリームのきせき~浅田真央 夢の軌跡~ドリームのきせき~
(2013/12/26)
浅田 真央

1ページ1ページめくるごとに涙がでます。いままで浅田真央さんが生み出してきた名プログラムやたくさんのドラマが一瞬でよみがえってきます。色々なことを乗り越えてきた彼女の内面からあふれる気品や美しさは、凄いです。
ポスターカレンダーも付いていて、おすすめです!


Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 2/13号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 2/13号 [雑誌]
(2014/01/30)


商品詳細を見る


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


 
02月20日(木)

浅田真央選手は、言い訳しない・・・ だから私が言います。

神様とか、正義は報われるって思ってた(そうでなければいけないと・・)
集大成として迎えた、ソチオリンピックの真央選手のSP

真央選手は、いつだって言い訳しません。
だから、私が言います。

今、自分も動揺しているので、意味不明で支離滅裂かもしれません。
でも、頑張って伝えます。

韓国国家上げて、プロパガンダによる戦争の標的の一つとされ、
真央選手は、その大きな敵に打ち勝つために、
正攻法で技術を磨く事で乗り越えようと頑張ってきた。

上記の激しい私の見解を分かりやすく補足すると、
日本の象徴として活躍していた可愛く可憐な真央選手という存在は、
韓国にとってそれはそれは妬ましい存在で、同じ時期に同じ戦いの場にいた、
その当時ちょっとスケートが上手かったKYを使って、
日本潰しの標的の一つにされてきたという事です。

そして、様々な真央潰しの妨害をやってくれて(日本の一部反日勢力を巻き込み)
そして、悪夢のバンクーバーオリンピックを経て、
様々な真央選手を苦しめてきた呪縛から解き放たれる為に、
臨んだソチオリンピックとは真央選手にとって、どれ程の深い重圧があるのか・・

それは、他の選手とは比べものにならない、想像を絶する賭ける思いの強さと、
プレッシャーで、心身共にがんじがらめの状態で臨まなくてはならないのです。

真央選手が、このオリンピックの試合で、もし練習通りに試合が出来たとしたならば、
真央選手は人間でなく神の離れ業だと思う。

真央選手は、神じゃなく、フィギュアスケートを心から愛している
一人の可愛い女性なんです。

抽象論でなく、はっきり一言で言えば、
韓国の経済がまだ崩壊せずお金の流れが途絶えなかったから、
KYと真央選手が戦う舞台では、この現状は変わらないって事。

正義が勝つと信じたかったけどこれが現実。
真央選手は、韓国によるプロパガンダ戦争のターゲットのひとつであったから・・
国家勢力の分厚い壁は、真央選手の力だけでは、ぶち破れない。

でも、真央選手は、それに挑んだ。特攻隊みたいに。

目先の事を見れば、SPの結果で、金メダルの希望はなくなったかもしれないけれど、
私は、悲しまない。 ただただ彼女を賞賛します。

今はただ、真央選手が違う視点から、勝つ事より ”負けない事”とは、
どういうものなのか気付いて、心を楽にしてもらいたいです。

そして、明日のFSでは、人間の邪念を捨てて、あるがままの自分を受け入れて、
競技に対する美学を貫き、最善を尽くし、無心で滑って欲しいです。

真央愛に溢れる、有名な”おっさい”さんという方がブログをやっているのですが、
先ほど、自分の気持ちを静める為に、ツイッター見に行った際に、
おっさいさんが、予言してた・・というツイートを見かけたので、
どんな事なんだろう?とおっさいさんのブログ見に行ったら、真央ちゃんが、試合に臨むのに、
無心  集中  喜び 気合 これだけでええ・・ て言ってた。

この人の『真央愛は本物』だ。 凄い人です・・
 

t02200264_0500060010603131224.jpg   真央菩薩   


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村






 
02月19日(水)

 『君が代』

真央選手と私の、バンクーバーの呪縛から解き放たれる為の、
集大成の時がきました!

なので、今日は、blog更新出来ないかなと思っていたんですが、
(家事や心の準備やらで、忙しいので・・笑)
でも、脳裏に閃きがやってきてしまったので、UPします!

それは、プロパガンダについての、記事を先日UPしましたが、
時折、その事について思考していました。

プロパガンダが自分の中で、可視化した事によって、
このプロパガンダに侵略されてしまうと、日本人は、どんどん骨なしになってしまい、
古き良き、日本人の美徳、誇りを持つ日本人の素晴らしいDNAが汚されて、
しまいには消されてしまう・・ 

自分は、それを危惧して、草の根からもがいて、
こうして啓蒙活動を始めて立ち向かっている感じですが、
(文字にすると、戦士みたいでカッコ良いですね 照 )

この日本人の美徳である和の精神
(愛こそが万物を生み、育て、養い、そこに文化と幸福が築かれていくような)を
守り継承していくって事は、「君が代」そのものではないかと閃いたのです。


 【君が代の意味】 
君が代は、千年も八千年も、細石が大きな岩になってそれにさらに苔が生えるほどまで、
長く長くずっと続きますように・・

自分は、ここからもっと深く解釈すると、個々の繁栄レベルでなく、
全生命の来歴、由来を振り返り、万物を祝福して継承を祈っているんだと思います。
 

中韓が否定するのは、無知なんですよ。 
 

君が代の 『君』の部分を天皇と解釈しているのでしょうね。

天皇崇拝の国歌だと、卑下しているのです。(僻み・・)

でも、ちょっと待った!
仮に、天皇崇拝の歌詞だとしても、はっきり言って難癖つけられる筋合いも全く無い(キリッ)

本当に、この民族はさもしい(麻生前首相が前にこの言葉を使って物議がありましたね)民族ですね。
本当に関わりたくないです。

全国民の皆さん 
日本は皇室を持つ素晴らしい国家。
優れた気質、美徳をもった民族なんですよ。

だから、日本人は、国家である『君が代』の真の意味を継承していく
生き方をしていきましょうよ!

そして愛こそが万物を生み、育て、養い、そこに文化と幸福が築かれていく未来へと向かいましょう

kimigayo.jpg

この動画、必見です
2013年4大陸選手権で、ソチオリンピックの代表三人娘が、トリプル表彰台!
真央選手が、君が代を歌っています(泣)
今日から始まるソチオリンピック・フィギュアスケート女子シングル戦、
神様、どうか真央選手のこの光景が実現しますように(祈)





保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村











 
02月18日(火)

ソチオリンピックで見た日本の美徳

ちょっとこれ何なのですか?
今日は、いきなりの怒りの記事です!
ISU会長チンクワンタが堂々と「不正宣言」ですよ!

もうすぐフィギュアスケート、
女子シングル戦が始まりますが、
あの悪夢のバンクーバーに続き、やはり嫌な予感通り、
ソチも韓国サムスンマネーで、
ISU(国際スケート連盟)が取り込まれている模様です・・

ソースは、こちら ↓
<ソチ五輪>ISU会長「度胸あるヨナが金メダル…

オッタビオ・チンクアンタ国際スケート連盟(ISU)会長(76)は
16日(現地時間)、ソチ冬季オリンピックの現場で記者に会ってこのように確言した。
フィギュアスケートを含めたスケート競技を掌握している
スポーツ機構のトップがキム・ヨナ選手を支持した。

「ヨナでなければ誰が金メダルを取るのか?金メダルはヨナだと確信する。賭けるか?」

「フィギュアスケートの中でもシングル部門は度胸のゲームだ。
オリンピックの舞台に立つ選手たちならば実力はすでに最高だ。

誰が強い度胸で競技に臨むのかがメダルの色を分ける」としながら
「ヨナがバンクーバー冬季オリンピックと以後の舞台で見せてくれた姿を見れば、
今回もヨナにベッティングしたい」として笑顔を浮かべた。

ヨナキム・ヨナ選手と同年齢のライバル浅田真央選手について
尋ねるとチンクアンタ会長は
「真央もやはりとても素晴らしい選手だが
(度胸の面では)少し惜しい点がある」と話した。


つっこみどころ満載のコメントですね・・
絶句です・・
(この人イタリア人だけど露骨な所は韓国人だわ)

特定の選手を持ち上げて発言するスポーツ連盟の
トップって他に居ますかね?

それに、 ”度胸で勝つ”って??
韓国選手が、技術で勝てる見込みないの分かったものだから、
今度の武器は度胸ですか?
フィギュアの勝つ要素にいつ度胸が加わったの


そんな要素、フィギュアのルールブックにないんですけど(怒)
どーせ、韓国選手は、緊張しない小細工するから、
そりゃー、度胸はあるかもですね・・

あー、もうこうなったら、韓国選手以外は、真っ当に自分が
やってきた事に誇りと自信を持って臨んで、
あとは、不正した悪人に神様が成敗してくれるのを
祈るだけです!

761043_articles.jpg
この人は、このポーズで一体何を表現したいのだろう?

あー、お目目汚してしまいましたので、
心清まる話題にシフトします。


==============================

聖徳太子の十七条の憲法の
第一条に、こんなくだりがあります。

現代語訳

「人々が上も下も和らぎ、
睦まじく話し合いができるならば、
ことがらは、おのずから道理にかない、
何ごとも、成しとげれないことはない」

また、前に英国BBC放送が33ヵ国の約四万人を対象に
「世界に良い影響を与えている国」として調査をした結果、
最上位の評価を得たの が日本でした。

日本人の持つ和の精神は、人・もの・自然と自分とが調和し、
ひとつにまとまることを意味します。

日本人の「和」の精神が多くの分野で開花し、高度な技術と豊か
な文化が世界に発信され、良い影響を与えていると言えそうです。

倫理運動の創始者・丸山敏雄は
「和するということは自分がその環境の中に入り、
 自分が相手に向かって進んでなごむ、睦む、や わらげる」とし、
和のもとは愛と説きました。

愛こそが万物を生み、育て、養い、そ
こに文化と幸福が築かれていくのです。

見返りを求めず、自分から無条件に歩み寄って与える時にこそ、
人の喜びをわが喜びとする和の世界が広がっていく。

この日本の美徳が、今回のソチオリンピックでも、
たくさん垣間見えます。

20140218-00000510-san-000-4-view.jpg
スキー団体 長野以来のメダル

朝起きて、真っ先にニュースを見に行き、
「やったー」と、眠たい目がスッキリと覚めました。

結果だけを見ると、メダルを獲得した要因は、
4人が飛んだ計8本のジャンプすべてで
K点を越えるジャンプをそろえミスがなかったことが挙げられる
(4位のポーランド、5位のスロベニアは、
それぞれ1人ずつ、K点越えを果たせない選手がいた)

満身創痍だった日本チームがミスを生まなかった理由を、
それぞれの選手が語った。

(葛西談)
みんなで力を合わせて取れた団体の銅メダル」

(竹内談)
葛西さんが引っ張ってくれたので、僕のポジションは、
自分のジャンプを一生懸命するだけだった

(伊東談)
年齢の幅は広いですけど、みんなしっかりコミュニケーションを
取れていて、今までにないぐらい良いチーム

(清水談)
試合が始まる前にみんなで手を中心に集めて、
守らないで思い切って自分たちのジャンプが
できるように頑張ろうと円陣を組んで、気が引き締まった

と、それぞれ語っている。

年齢を越えた絆が選手同士にあり、
各自の役割をしっかり果たせたことが大きな成果をもたらした。

20140217-00000056-mai-000-5-view.jpg
日の丸飛行隊の4選手達 感動をありがとうございます


そして、競技が終わったフィギュア男子シングルの
代表選手から外れた小塚選手が、代表になって戦い終わった選手たちに
こんな素敵なコメントを自らの公式ブログを通して寄せてくれました!

b0038294_8414932.jpg
全日本選手権で、表彰台に乗った小塚選手

小塚選手のコメントです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなお疲れ様!!
そして、結弦、優勝おめでとう!
すげぇな~ほんと。
誇りに思うよ。

樹も大ちゃんも諦めず、最後まで頑張ってくれてありがとう!

樹、逆チョコもらったで~!!
ウマかった。

サラブレッドだけに。。。
って誰が馬やねん。

はいっ大ちゃん!!

お疲れ様でした。
でも、ホントにいい顔した大ちゃんが見られて、
僕は清々しいし嬉しかったです。
ほんとお疲れ様でした。
カッコ良かった!!
そして、ありがとっ!!

三人とも頭が下がります。

もう一度言います、
三人ともお疲れ様でした。
おめでとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小塚選手は、代表選考試合でもあった全日本選手権で、
3位表彰台に乗ったにも関わらず、
髙橋選手に代表を譲る悔しい思いをしたのに、
こんな、愛と敬意溢れる、素敵なメッセージで
戦い終えた選手を湛えました。

先に書きましたが、こういうのも
日本人の「和」の精神で、愛こそが万物を生み、
育て、養い、そこに文化と幸福が築かれていき、
見返りを求めず、人の喜びをわが喜びとする
和の世界が広がっていく・・

こんな美徳を見せてくれました。

某国にも、爪の垢煎じて・・て、一瞬思いましたが、
もったいないから、勝手にやっててください。

そして、明日未明から始まる
待ちに待った集大成!
女子シングル 鈴木明子 浅田真央 村上佳菜子の代表3選手

この3人も、年齢はそれぞれ違うのですが、
お互い切磋琢磨して苦楽を共にしてきた、
信頼感、仲間意識を持ち、
競技を離れてもとっても仲が良いそうです!

最初に書いた、
ISU会長の某国選手上げの記事なんて、
どうか彼女達が目にする事なく、三人がみんな、
悔いない演技が出来る事を、日本から祈っています!

b0038294_18291593.jpg
日本の大和撫子達へ ソチの銀盤で思い切り輝いて下さい


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村





















 
02月17日(月)

「プロパガンダという名の戦争」

はじめに・・

ブログを始めさせて頂いて、
皆さんに伝えたいことを、
ここで発信させて頂いております。

一般の大したスキルもない
平凡な主婦のブログの為、
調査不足、勉強不足な所がありましたら、
どしどし、ご教示頂けますよう、
宜しくお願いします。

==========================


プロパガンダ・・

その言葉を意識しだしたのは、
この国が反日勢力に侵されてる事に
気が付いてからです。

一般的な定義としての意味は、
宣伝。特に、ある政治的意図のもとに
主義や 思想を強調する宣伝。

これだけだと、危機感は薄いイメージですよね・・

私がFBで、友達になった保守活動家方の記事で、
正にこれだ!というプロパガンダの本質を
教えて頂いたので、
ここに載せて皆さんとシェアしたい思います。

その定義とは・・


宣伝・情報歪曲・捏造により
他人の精神と脳に自分の都合の
いい情報をインプットすることで、
他人や集団、時には国家までも
コントロールする。
 
そしてそのプロセスにおいて、
時にはお金や性欲、物欲、
権力欲、名誉欲、保身欲で罠を仕掛け、
冤罪・脅迫・買収などによって他人を操り、
自分の意のままに他人や集団、
時には国家までもコントロールする行為・・
 


怖いですね・・
それは、日本国内では、
主に反日政治家や電通。

海外では、韓国や中国の国家を上げての
反日プロパガンダ活動

慰安婦問題、南京大虐殺、尖閣・竹島問題etc・・

そうです! 目が鱗になりませんか?

これが、自分たちの利益に働くよう
洗脳するプロパガンダです!

これは、「武器を持たない戦争」だと思うのです。

人間は、面倒な事は避ける傾向にあります。
怠け心や自己保身 etc・・

でも、様々な事象の事実確認もせずに、
ニュースで言ってたから、新聞で見たから、
国会議員が言ってたからという
見せかけの「信用」という
落とし穴に嵌って、物の本質を見る前に
捏造や湾曲に取り込まれてしまうのです。

それは、戦争で例えたら、
侵略された状況っていう感じですかね。

では、こんな落とし穴に嵌らない為に、
どうすれば良いのか?

それは、国民一人一人が、正しい物の見方、
認識が出来るよう、各自の努力も必要なのは、
勿論なのですが、何せ敵の巨大な組織の
影響力が大きすぎるので、
とても個人では、太刀打出来ません。

今、安倍首相が日本を取り戻す為に、
悪戦苦闘されていますが、
自民党も一枚岩ではなく、統率が大変です。

それを支えるのは、他でもない、
我々、日本国民なんですよ!

その為に、日本の保守に目覚めた、
私たちが、政治を変えていくべく、
こうした草の根からの活動をしているのです。
(本音は、のんびりしたいよー)

売国・反日政治から愛国政治へと
政治が変わり、教育が変わり、
教育が変われば、子供の頃から、
日本人としての道徳心、愛国心が
育まれ、日本人としての誇りを持った
気高い生き方をが出来る人間が
たくさん増て、それが国益に繋がります。

でも、反日プロパガンダに勝たないと、
日本人は、どんどん骨なしになってしまい、
古き良き、日本人の美徳、誇りを持っている
素晴らしいDNAが汚されてしまう。

そしていつまでも、
本当の日本の戦後は訪れない。

靖国参拝する度に、
隣国やアメリカからいつまでも執拗に、
内政干渉され続けます!

靖国問題についても、
そのうち書きたいと思っています。

靖国で眠っていらっしゃる英霊の為にも、
反日プロパガンダという厚い壁を壊して、
真の日本を取り戻していきましょう!

1926633_412806832197876_524222014_n.jpg


1796502_405553279589898_391574425_n.jpg

1545549_404392759705950_228340299_n.jpg


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村







 
