プロフィール

mmamii

Author:mmamii
日本を愛する
平凡?な主婦です。

フィギュアスケートと、
プロ野球(ヤクルトファン)が
好きです。

柴犬を飼っていますが、
猫が大好きです!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月21日(金)

安倍首相 いいとも出演の裏側で

 
  【動画】「辞めろ!帰れ!!」
 笑っていいとも!出演の安倍首相に怒声

 
 【動画】「辞めろ!帰れ!!」

----------------記事抜粋---------------------------------------------------------------------------

21日、安倍首相がフジテレビ系「笑っていいとも!」内の
「テレフォンショッキング」に生出演した。

「笑っていいとも!」同様、タモリさんが司会を務めていた
「ボキャブラ天国(92年〜08年放送)」のファンだったという安倍首相。
32年の長きにわたって番組の司会を続け、「やめたいと思ったことは一度も無い」と
いうタモリさんに重要無形文化財ですね」「一度お酒を飲みながら長続きの秘訣を
お聞きしたい」と褒め称えた。

数々の著名人が出演してきた「笑っていいとも!」だが、現職総理の出演は初めて。
今回の出演についてタモリさんに尋ねられると「(バラエティ番組への出演は)
批判される可能性も伴うが、国民的な番組であり、政治番組で話すようなこと以外の
お話もできる良い機会だ」と述べ、和やかな雰囲気の中、仕事の息抜きの方法などを語った。
-------------------------------------------------------------------------------
------------------------

BjOMIyLCMAAw2Le.jpg

穏やかな雰囲気での生放送でしたが、
今日言いたいのは、このテレビ出演の裏側で、 この、いいともの収録をした
新宿アルタ前で、 反安倍勢力の在日朝鮮人の団体が、
迷惑極まりない暴動を起こしていました!





アルタ前の抗議活動してる人達は許可取っていません。
新宿警察署によると、
『無許可です。排除出来ませんでした。すみません。』との事です。 
無許可の抗議活動なんて、言語道断です。

もう、吐き気がします。
毎度の感情なのですが、絶句です。
反日の在日朝鮮人とは、こういう人種なのです。

4月のオバマ大統領のアジア歴訪までに日韓が関係改善に
努めるよう要求し、オバマ大統領が主導し、
日米がハーグでの3カ国首脳会談を韓国に働き掛け、
24、25の両日開かれる核安全保障サミットに合わせた
日米韓首脳会談の開催が決まったそうですが、
日本側は、あくまでもアメリカの顔を立てただけという
姿勢を貫いて欲しいです。

何故に韓国が上から目線で、首脳会談のイニシアティブを
持てるのかが、意味不明です!

不法占拠している竹島、盗んだ仏像、借金をまず返して、
天皇陛下へ侮辱発言の発言撤回と謝罪をしてからにしろと言いたいです!

そうでもない限り、関係改善、首脳会談等、
一切、こちらからお断りと言いたいです!
ていうか、国交断裂したいです!

今回の核安全保障サミットは、オランダのハーグですから、
丁度、国際司法裁判所もありますから、竹島、慰安婦の案件、
正々堂々と出頭して下さいと言いたいです!

 今日の癒し
 BinKlEQCQAALj8P.jpg      ボディガードに守られた猫


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
