プロフィール

mmamii

Author:mmamii
日本を愛する
平凡?な主婦です。

フィギュアスケートと、
プロ野球(ヤクルトファン)が
好きです。

柴犬を飼っていますが、
猫が大好きです!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
03月14日(金)

自作自演 ディスカウントジャパン

ブログの更新を、しばらくご無沙汰しておりました。
その間にも、次から次へと、反日勢力による事件、デモなど、
相変わらず留まる所を知りませんでしたね。
(かなりモヤモヤ&ふつふつしております!)

中国やアメリカに対するモヤモヤ・ふつふつは、
結局、憲法9条の改正なくして進展を望めないので、
今日は割愛して、害虫の様に繁殖能力の高い反日勢力
による犯行と思われる、2月25日に、記事にした
アンネの日記事件の進展が報道されましたので、
この案件について、今日は言いたいと思います。

30代男、関与ほのめかす供述
「アンネの日記」事件—被害書店に侵入容疑逮捕


 ソースは、こちら

----------- 記事冒頭抜粋 ----------------------------------------------
図書館や書店で「アンネの日記」などユダヤ人迫害の関連書籍が
相次いで破られた事件で、被害に遭った東京都豊島区の大型書店に
不法に侵入したとして建造物侵入容疑で逮捕された30代の男が、
図書館で本を破いたことをほのめかす供述をしていることが、
13日、捜査関係者への取材で分かった。

男は取り調べの際に不可解なことを話したり、
言動に不安定な面が見られたりするという。

図書館で破られた本から男の指紋は検出されておらず、
警視庁杉並署捜査本部は事実関係とともに、
男の責任能力の有無を含めて一連の事件との関連を慎重に調べている。

捜査関係者によると、男は2月22日に豊島区南池袋の
「ジュンク堂書店池袋本店」に侵入し、
店内に手書きのビラを貼り付けたとして、
今月7日に建造物侵入容疑で逮捕された。

------------------------- ↑ ソース記事ここまで ↑ ------------------



書店内に無断でビラ(ビラの内容不明)を貼った、とのことですので、
ほぼ政治的問題に絡んだ犯罪かと思われます。

この池袋の書店での事件は、一連のアンネの日記破損事件の犯人に
成りすまして、偽装工作する為の事の成りすまし犯だと推測します。

この男のパソコンや携帯電話も押収して、接続履歴が残っていない
というのは、明らかな「証拠隠滅」をしていると思われます。

この男が犯罪組織の替え玉であると思われるので、
池袋の本屋で模倣犯罪をして、図書館の件も自分がやったと
供述している模様なのです。

男の逮捕後に自宅を捜索した結果、本の切れ端等は見つからず、
この書店で破られた本は図書館の被害と破り方が異なっており、
破り取られたページなどの証拠品も男の家から見つかっていない
ことから、捜査本部は慎重に供述の裏付けを進めているとの事です。

真犯人(犯人組織)は、「ディスカウントジャパン」を世界に
広めたいという目的を持ち、その目的は朝日新聞を始めとする、
反日マスコミの協力もあり、世界に発信されています。

後は、この反日ミッション遂行の為に、替え玉犯人を作り、
自分たち組織の犯行が、暴かれなければ、
このミッションは成功という筋書きなのでしょね。
 
しかし、このアンネの日記破損事件は、単なる器物破損事件でない
証として、公安が捜査しているそうです!

公安とは・・
警察組織のうち、公共の安全の維持を目的とする組織。
警視庁公安部や各道府県警察の警備部公安課・外事課など。
日本共産党・その他の左翼団体・右翼団体・宗教団体・
外国の情報機関などを捜査対象とする。

古屋圭司国家公安委員長は、2月27日に、表敬訪問を受けた
イスラエルのイツハク・アハロノビッチ警察相に対し、
「アンネの日記」破損事件について
「絶対に許し難い。徹底捜査を指示した」と述べているので、
公安は、手を抜かないと信じたいです。

20140228042639f3e.jpg

20140228042655a98.jpg

201402280427116fd.jpg



坂東 忠信氏 (元警視庁刑事 北京語通訳捜査官)
FBのTL(タイムライン)より、こう述べられています。

****************************************************
日本人、外国人を問わず、こう言う奴は

① その素性と背景を探り、
② 広く国民に知らせて、
③ 根本から問題を解決する必要性を訴え
④ 具体的方策を具体的に影響力を持つ者に伝え
⑤ 問題の根を断つ

 事が大切。
その中でこれが個人の犯罪なのか、組織的なものなのかを
明らかにする必要があります。

おそらく警察側は、政治的要素がからむと、犯人の個人情報を流出させないと
思いますが、破られた本がアンネであろうとどうであろうと、
書物を大切にする日本の精神文化に反する犯罪は、
手段を尽くして根本解決を図るべきです。
****************************************************

 坂東氏に激しく同意です。

反日勢力は、こういう事件も利用しながら、
南京大虐殺と慰安婦問題がナチス犯罪と同等の、
「人類に対する罪」だという認識を西側諸国に植え付けようとしているのです!
とにかく、日本の名誉のために真相解明し、真犯人(組織)の検挙と、
犯人は通名では無く、国籍(帰化等も)と本名で報道して欲しいと思います。

そして、自作自演大好き民族ですから、この案件も、怪しいと推測しています。
Jリーグ、浦和レッズ 差別的横断幕事件




そして、一つ突っ込ませて下さい!
浦和レッズへの厳罰処分を報じるマスコミ各所は、
厳罰を当然とするばかりで、
韓国の過去の振る舞いは何も問題にしていないのですか?
政治もそうですが、どうして日本はこうなのでしょうか・・・

どうしても、この民族の浅ましさ、悍ましさは、
拒絶反応、耐え難いのです。

yjimage2.jpg yjimage3.jpg yjimage.jpg
 
blog_import_51f2ae755d1ff.jpg




style="border:none;"
日本一わかりやすい保守の本
KAZUYA CHANNEL
(SEIRINDO BOOKS)
(2013/10/18) 
KAZUYA

商品詳細を見る


 style="border:none;"
バカの国 
国民がバカだと国家もバカになる 
(2014/03/05)
KAZUYA

商品詳細を見る


       今日の癒し

  舵取りは「和の心」で
  若田光一・国際宇宙ステーション船長が就任会見

      20140313-00000084-jijp-000-1-view.jpg
   日本人の「誇り」です。元気もらえました
     (小さい写真しか探せませんでした・・)


  404413887_cebc0b0607.jpg



保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


 
03月05日(水)

アメリカ 失墜の予感

こんにちは。東京は雨で寒いです

毎週水曜日は、午後から子供送り迎えの用事があるので、
仕事をOffにしていて、午前中は自分の身体メンテの為に、
大好きなヨガに行こうかと思っていたのですが、
CNNニュース見てて、黙っていられなくなってしまい、記事をUPしました

ウクライナ情勢 最新ソースによる、
自分なりの見解を言います。

ウクライナ
 
 <ロシア>大統領、
 クリミアでの軍展開否定「地元の自警団」
 
 毎日新聞 3月4日(火)21時13分配信
 ソースは、こちら

---------------------------------------------------------------
【モスクワ田中洋之】
ロシアのプーチン大統領は4日、モスクワ郊外で記者会見し、
ウクライナ南部クリミア半島で展開している部隊について
「地元の自警団であり、ロシア軍は参加していない」と述べながら、
武力行使に関して「現在は必要ないが、可能性は残されている」と語った。
大統領がウクライナ情勢について発言するのは、2月下旬の政変以来初めて。

クリミア自治共和国のロシア連邦編入は「考えていない」とする一方、
クリミアの将来は「住民が安全かつ自由な意思表示ができる条件で
自分たちの将来を決めることができる」と言明。

主要8カ国(G8)首脳会議(サミット)の参加7カ国が
6月にロシア南部ソチで開くサミットの準備会合への参加を
凍結したことについて
「準備しているが、他国首脳が来たくないのなら必要ない」と
強気の姿勢を示した。

ウクライナの政変については「暴力による政権奪取」と批判し、
新政権を認めない考えを表明。

欧米諸国がロシアに対して制裁を検討していることについては
「現代世界はすべて相互に依存しており、
損害も(ロシアだけでなく)相互に出る」と述べ、制裁発動をけん制した。
------------------------- ↑ ソース記事ここまで ↑ ------------------


 ウクライナ情勢 クリミア実効支配完了
 露大統領 「武力行使の可能性は消えた」

  産経新聞 3月5日(水)7時55分配信
  ソースは、こちら 

---- ↓ ソース記事抜粋 ↓ ----------------------------------------
シンフェロポリ(ウクライナ南部)=遠藤良介】
ウクライナ南部クリミア自治共和国の重要拠点を掌握したロシアの
プーチン大統領は4日、「武力行使の可能性は消えた」と記者会見で述べ、
現時点で本格的な軍事介入には踏み切らない考えを示した。

同自治共和国を併合する可能性についても「検討していない」と述べた。
目的だった半島の実効支配が事実上完了しているのを受け、
ロシアの介入を激しく非難してきた欧米諸国との間で落とし所を
探る意向と考えられる。

プーチン氏は、2月下旬に親欧米派の暫定政権が発足したウクライナの政変は、
「暴力による政権奪取だ」との見方を強調。

親露的な同国東部が「無法状態」となった場合には
「あらゆる手段で(ロシア系)住民を保護する」とし、
将来の軍事介入には含みを残した。
自治共和国の中心都市シンフェロポリの議会や政府庁舎を占拠し、
各地でウクライナ軍施設を包囲している部隊の撤収については明言を避けた。

こうした中、米国防総省の報道官は3日、ロシア軍との軍事交流を停止すると発表。
オバマ米大統領も「ロシアを孤立させ、国際的地位にマイナス影響を与える経済的、
外交的な措置を検討している」と述べ、ロシアへの制裁発動を警告した。

フランス通信(AFP)によると、米政府高官は4日、制裁措置を週内にも
発動することを明らかにした。

ウクライナ新政府を支援するため、10億ドル(約1020億円)の債務保証を
行う意向も表明した。

一方、北大西洋条約機構(NATO)は5日、ウクライナ情勢を協議するため、
大使級のNATOロシア理事会をブリュッセルで開く見通しとなった。
NATO側の開催提案にロシアが応じたという。
----------------------- ↑ ソース記事ここまで ↑ -------------------


単刀直入に言います。(あくまでも主観です)
自分は、プーチン大統領を信じたいと思います。
先ずは、内戦にならないよう平和維持が必要だと思います。
平和的な話の交流で、治まれば良いなと思います。
(プーチン大統領もそのつもりでいると思っています)

アメリカ(オバマ大統領)の失墜の予感がしています。

そもそも「暴力による政権奪取」が事の発端なんですから、
ロシアの側が筋が通っていると思います。

ウクライナ暫定政権の正統性は、どう評価されるのですか?
暫定政権は、首都キエフでの市民デモが過激化したことで旧政権が
転覆したことによるもので、ウクライナ全国民の選択ではないはずです。

日本でイメージすると、
東京で親米政府に対する大規模な親中市民デモが発生し、暴徒化して政府が
他地域に避難して、その後、親中政党とデモ隊で暫定政権を樹立し、
「これからは親中国家となります」といわれて、
全国民が納得するだろうか? その時、米国・米軍は??

正当な選挙で選ばれた大統領を武力で追放したウクライナ暫定政権に、
正統性はないはずなんです。
カナダやメキシコで同じことが起きたら、アメリカは手を出さないのでしょうか?

プーチン大統領曰く、自警団とは少々苦しい説明ですが、
血を流さずに、大統領選挙や国民投票が実現すれば、
プーチンの今回の決断は、英断となるでしょう。
オバマ大統領は、無力無能と評価されるでしょう。

今のウクライナ暫定政権も選挙ではなく力で樹立された政権。
民主主義を標榜する西側が全面的に支持するのは論理的に矛盾していますよね。

クリミアはクリミアの人々の民意に任せるべきだと思います。
私は、オバマ大統領よりプーチン大統領の言う事に理があると思う。

クリミアは、まだ1発の銃弾も発射されていない。
ウクライナ軍もロシア軍も同じでどちらかの政府の支持で動く正規軍は
出していないとし、交戦はしない。

自警団と言い切る厚かましさは、却って頼もしい限りです!

兵士の写真見ると兵士たちの服には国旗も部隊のパッチも
付いていなので何処の人間か分からないようにしているようです。

クリミア自警団

あれが「ロシア軍」でなければロシアに制裁する理由はないし、
だとするなら建前上無関係な国に対する嫌がらせとなり、
ロシアの正当性が勝ることになると思います。

ウクライナはEU加盟国じゃないからNATOも動けない。
筋を通せたロシアがこの外交戦略の勝利者になるべきかと。

アメリカはメンツを潰され、中国は、しめしめって感じですかね。
イギリスやカナダもほぼ同じ。
おそらくウクライナを引き込もうとしていたドイツとフランスは、
この騒動中に賢くだんまり決め込んでいるから影響はほぼないようですね。

それと比べると、キエフでは70名以上の死者を出して政権クーデターをやりました。
プーチン大統領にしたら、どこにウクライナの今の暫定政権のどこに
正当性があるのか・・っていう所ですよね。
そんな事を断固として認めないのは、当然って話だと思います。

プーチン大統領は、オバマ大統領、EUに対して、
堪忍袋の緒が切れて、本気を見せて、正攻法で示しているんだと思います。

親日議員が多い、アメリカ米共和党のマケイン上院議員が、
ロシア議会のウクライナ軍事介入に全会一致で賛成の報に、
「冷戦時代に戻りたくないがプーチンは違うようだ」と
ツイートしました。





同時にそれには何の反応もせず、プーチン大統領(ロシア)を一人悪者にして、
世界各国がプーチン批判をしたことは、全然的を得ていないです!

自分は、このニュースをTVでは、仕方なしにCNNを見ていますが、
プーチン=ロシア悪者キャンペーン真っ最中ですよ!

プーチンは、現代のヒットラーとも言っていました!
(最近、このフレーズ流行なんですか??)

平和裏に制圧したプーチンがダメって、欧米諸国は人殺し容認なんですか?
特にイラクで10万人殺した国の大統領のオバマが偉そうに口を叩いているのには呆れます。



私は、今の段階で、クリミアは平和を保たれいるので良かったです。
キエフの方がよっぽど戦争状態だったのに・・
何人もの死者を出したのに・・・
プーチン大統領は悪者ではないと思います。

オバマ大統領は、目先の損得だけで人と接する人。
(韓国人のDNA入ったか・・)

プーチン大統領は、国益を真剣に考えて行動している。
だからソチでのプーチン大統領との会談後、安倍首相は、
「プーチン大統領とは心が通うと・・」という旨のコメントを
残しました。

EUや米国は他国に内政干渉すべきではない。
ロシアにはロシア系住民を戦禍から守る立派な義務があるのです。
勝手な人権論理を建ててソチの開幕式典をボイコットしたにも関わらず。

それは、自国の国益を最優先に考えた、周到かつ、ずる賢い外交であろうが、
他国にとっては、とてつもない脅威だと思う。

ここまで、自国のために外国と堂々と渡り合える指導者がいるということは、
少々、ロシア人をうらやましく感じる気持ちがあります。

土下座外交に忙しい、日本の政治家にも、是非見習ってほしい外交姿勢です。
日本の自衛隊だって言いようによっては自警団!
日本なんて、自衛権の改正だけで、物乞いの特アに「丁寧に説明する・・」だの、
「配慮する・・」だの言わなければならず、
挙句の果てには、謝罪させられて、お金を払うだけですよね。

プーチン大統領は、主要8カ国(G8)首脳会議(サミット)の
参加7カ国が6月にロシア南部ソチで開くサミットの準備会合への参加を
凍結したことについて「準備しているが、他国首脳が来たくないのなら必要ない」と
強気の姿勢を示しています。

この一貫した信念と強大な軍事力に支えられた
強いリーダーシップ
日本も見習っていくべきではないかと思います!

プーチン大統領

その為には、まず・・
憲法9条改正がなぜ必要なのかを
国民が真剣に検証していくべきです。

とにかくまず、この憲法9条改正が、
日本を守るために急務だと思っています!
 


9条は、言い換えると日本人総降伏宣言の条項ですから、
中国や韓国にとっては何ら怖くはない日本になっている元凶なんです。

従って脅しや貶めることは日常茶飯事で、
“殴りつけてもかかって来ない日本なんて全然脅威でないのです。

その為には、保守に目覚めていない一般人が、この案件について、
真剣に目を向けてくれない事には、実現が難航すると思います。

彼らが、目を向けてくれるようになれば、
あとは自分で調べて本質を見極めてくれると思うのです。

  安倍首相と共に、皆さん一緒に頑張りましょう!

 

新しい国へ 美しい国へ 完全版
(文春新書 903)
(2013/01/20) 
安倍 晋三

商品詳細を見る


ここから、憲法9条改正の話になると長くなってしまいますので、
私のFBの友人の投稿が、そんな一般市民の方達にも
分かりやすいので、下段にシェアさせて頂きたいと思います。

  是非、拡散お願いします

※コメント欄で、管理者にだけ表示を許可するにチェックいれて
 コメント入れて頂ければ、投稿者FBのアカウントお教えします。
 ぜひ、いいねを押してあげて下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
憲法9条改正がなぜ必要か
日本人拉致や中国・韓国の度を超した反日、竹島、尖閣
すべて憲法9条があるから起きた出来事である
 
憲法9条は平和憲法などではなく日本を米中韓朝露の奴隷にしておく
奴隷憲法なのです。

今の日本には主権がありません。
それは憲法上の、時に憲法9条に大きな問題があります。
 
日本が憲法改正して主権国家(普通の国)に戻ると中国・韓国は
今のような度を超した反日ができなくなるし、北朝鮮の拉致問題も、
一気に解決にもっていけます。
 
そして竹島も経済制裁と武力による威嚇を使いながら外交公称で
奪還することもできるのです。
 
この憲法9条改正の必要性について
今回、青山繁晴先生が、TVで非常にわかりやすくご説明して
下さってますので、それを書き起こし、引用させて頂きました。
 
(水曜アンカー・青山繁晴のニュースDEズバリ 2月26日 part3より) 
 
(青山)
「日本国憲法は、日本は、相手が(個人ではなく)国家の場合、
 戦ってはてはいけないと規定されている。  
 
 {日本国憲法 第九条}

1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、
争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。
国の交戦権は、これを認めない。
   
(青山)
どういう事かと言うと、実務に即して言うと、2002年9月17日小泉総理が
北朝鮮の平穣で金正日総書記と会談しました。

(中略)
その時に日本人の拉致を金正日は認めました。
その時に普通だったら、罪を軽くするため、北朝鮮にも悪い奴がいて、
誘拐・拉致してしまいましたというはずが、金正日総書記は、はっきり
北朝鮮の国家機関が日本国民を誘拐したと言ったんですね。

ところが相手が国家だったら戦争するなと言っているんです。
日本国民が奪われていても、助けにいくなということです。

だから今尖閣諸島に中国の船が沢山入ってくるんですね。

すなわちこれは、ハッキリ言うと日本は、敗戦から70年近く経ってるけど、
主権国家と、いろんな意見はありますよ、ボクは呼べないと。  
 
(投稿主談)
日本が普通の国家だったら、例えばロシアだったら、
北朝鮮が国家として拉致を行ったとわかった時点で戦争です。

北朝鮮という国が他国の国民を拉致したという事で、宣戦布告とみまします。
このように、宣戦布告されても、拉致被害にあっても、拉致被害者が殺されても、
戦えていない今の現実を憲法9条信者はわかっていない。

自分や自分の大事な人が拉致されても憲法9条を守れというのか。 
憲法9条がある限り、日本は国民が拉致されても、国民(漁民)が
竹島で韓国軍に殺された時も、武力による報復や奪還はできなかったんです。
 
専守防衛といいますが、実際は専守防衛さえ許されていないと
いうのが現実なのです。
 
だからこそ、韓国や中国は日本に対して傍若無人に振る舞えるのです。
また、米国もロシアも同じくです。  
 
ある元大蔵省のOBの方が、戦後から今までに日本は、在日朝鮮人も含め
米中韓朝露、一部アジアに総計で1000兆近く搾り取られているという話でした。

その中でも米国に一番多く拠出しているということでした。
例えば日本が過去に円高を是正するために、
1ドル250円の時代から何度も何度も何度も円安介入をしてますが、

介入の度に一回当たり数兆から数十兆の米ドルを買っています。
そして、その米ドルをそのまま持っていてもしょうがないので、
米国債を購入したりしています。それだけでも数百兆という莫大なお金です。

また、リーマンショック後に米国へ極秘に100兆貸与したという話もあります。
韓国にも戦前のインフラ整備資金なども含め実質的に200兆はいってるらしいのです。  
 
憲法9条が改正されたら中韓は激しい反日はできなくなると以前にも書きましたが、
このカラクリは諸外国はよくわかっていて今のように利用してきますが、
日本国内ではほとんど知られていません。
(※つい2~3年前まではこういう事を書いても共産左翼や中韓工作員に
 どんどん消されてしまっていました。)
 
そして、日本国内の共産主義者達が9条の会などという、
インチキ平和主義を掲げて大暴れして
「憲法9条=平和=戦争が起きない」というプロパガンダを戦後69年ずっと行って
日本国民を洗脳してきたのです。
 
(※私のFBに投稿してる文章は基本的に引用元が明記されていない部分は私見です。
 当たり前の話ですが、念の為。)

水曜アンカー・青山繁晴のニュースDEズバリ 2月26日 part1


水曜アンカー・青山繁晴のニュースDEズバリ 2月26日 part2


水曜アンカー・青山繁晴のニュースDEズバリ 2月26日 part3


水曜アンカー・青山繁晴のニュースDEズバリ 2月26日 part4

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  【雑感】
  自分も保守拡散の為に何か出来ないかという思いで、
  様々な媒体を使って啓蒙活動始めましたが、
  人に分かりやすく伝えるという自分のスキルの無さに、
  打ちひしがれている所なんです・・・

  こんな本を見つけたので、勉強します。

伝える極意 (集英社新書)伝える極意 (集英社新書)
(2014/02/14)
長井 鞠子

商品詳細を見る


今日の癒し

謎の武装集団
    謎の武装集団

この瞳に
この瞳に
   この瞳は、罪だわー


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


 
03月02日(日)

韓国 ますます孤立への道へ

韓国人の“胃袋”はますます大きく、大胆に…
「韓国に盗まれた6つの中国文化」―中国メディア


  ソースは、こちら

新華経済 3月1日(土)配信
======================================================
中国メディア・九個頭條は2月27日、
「韓国が中国文化を剽窃した6つの罪を怒りのままに挙げてみた」と
する記事を掲載した。

記事は、「韓国は本当に油断も隙もない。
彼らはすぐにわれわれの文化を盗もうとする。
メディアのみならず、韓国政府も中国伝統文化に手を伸ばそうとしている」
としたうえで、以下のように「6つの典型的な罪状」を挙げた。

1.端午の節句

韓国によるユネスコ無形文化遺産登録が認められたことで、中韓間の争いは
韓国の勝利に終わった。わが国の伝統文化が認知されていることの表れで、
悪いことではないという専門家もいるが、いずれにせよ、
韓国の面の皮が厚いことには変わりない。

2.孔子

韓国人はすでに孔子祭を世界文化遺産に登録しようと準備しているという。
その次に待っているのは、孔子を徹底的に韓国人に変えてしまうことだ。
1つ成功したらまた1つ、韓国は調子に乗っている。
炎帝、西施などもとっくに「韓国籍」に入れられているらしい。

3.漢字

昨年10月に北京で「国際漢字シンポジウム」が開かれたのち、韓国メディアは
「韓国が先頭に立って、繁体字を基礎とした常用標準漢字を制作した」と報じた。
そして韓国は「古代の韓国人が発明した」と言い出したのだ。
何という厚顔無恥ぶりだろうか。
中華民族が3000年あまり使ってきた漢字を韓国人の傑作扱いするとは。
漢字が朝鮮半島に伝わったのは、西暦3世紀の三国時代ごろだ。

4.伝統医学

韓国韓医協会は「WHOは中国や日本の鍼灸ツボを選ばずに、
韓国を標準として選んだ」とし、その会長は「伝統韓医学が
中国や日本を超えて国際標準に選ばれたのは喜ばしいこと」と語った。

実際、361のツボのうち359は中国の標準を元にして制定されたというのにだ。
韓国人の自己陶酔ぶりには笑ってしまう。

5.金属活字印刷

韓国の学者は実物や印刷物から韓国が金属活字の「起源国」であると宣伝している。
証拠の1つである「直指」が世界最古の金属活字印刷物であると
ユネスコに認めさせた一方、中国の泥活字に対して「壊れやすい」、
「実際には使われていない」などと言うのだ。
韓国の印刷博物館が展示する国際会議の写真に中国人の姿はない。
北京大学の教授曰く「必ずや疑問を持たれるから、韓国側が中国学術界を
意図的に避けているのだ」。

6.風水

韓国は2008年までに風水をユネスコ遺産に申請する準備を完了した。
これに対して中国のネットユーザーは、
「風水を端午の節句同様韓国の手に渡してはならない。
速やかに遺産登録申請を行い、中華文化の一部に組み込め」と呼びかけた。

端午の節句から、伝統医学、漢字まで、韓国人の胃袋はますます大きくなり、
どんどん大胆になってきている。韓国は歴史、文化において中国を
頻繁に挑発してくる。韓国人に問題があるのか、それともわれわれに問題があるのか。
「韓国はいったいどれだけ盗んだら気がすむのか」と多くの中国人が叫び始めた。

======================================================
 
とにかく、呆れ絶句です。
ここまで思い込めるって、理解不能です。

建国百年にも満たない国に古代韓国人なんているわけがないと思います。
(所詮は漢の属国だったんだから、文化は漢のもので韓のものではないと)

中国の属国とし辛うじて国が存続してこられた恩も忘れていますよね。

漢字の発明、孔子、老子、孫子、墨子、鍼灸、風水、仏教、緑茶、禅宗、
いずれも中国文明が発祥若しくは育んで来たものとして、
世界中は認識していると思うし、その優れた発明と文化を日本を含めた
周辺国が古来より遣唐使等の使節団を通じ学び取り入れて来ました。

それが本質的な文化的な価値があるかという事は、その後、1500年以上に渡り、
日本の地で大切に継承され続けていることから伺い知ることが出来ます。

それぞれの発明の源、偉人の出自は歴史的な冷厳な事実で皆知っていることだ。
それぞれの国で深く根付きその源への崇敬を得ているからだと思います。

どれもこれも明らかに中国起源。孔子や漢字に至っては、
中国そのもの。それを「朝鮮のものだ」と言い張る神経に言葉を失います。

国際機関のユネスコについては、一部の人選が正当に判別しない人物が
いるのでしょうか?
(韓国は、このような前科が沢山あるので、これは、調べるべきですよね)

遺産となる案件は長い年月とそれ相当の歴史的伝統が有る。
それを正確に判断する事が出来なければ、拝金主義者の餌食に成ってしまう。

韓国の申告する案件は戦後は捏造と歪曲・偽証が大変多く、
再見直し検証する必要が大いにあると思います。
特に被害国は日本・中国がほとんどなのでは。

もう韓国は、起源がどうのこうのって好きにやってれば
いいんじゃないかって気になってきました。

起源だけあってもそれがどう継承・発展されてきたかとかの文化としての
本質は何一つ持ち合わせていないので、
韓国人はそれが出来ずにいたから悔しくて羨ましくて、
その妬みから起源を主張している、憐れで惨めな民族だと思います。
救いようがないんです。
朝鮮民族は、自分たちの手で孤立してしまう哀しい民族なんだと思います。

起源は自分たちが発祥だとする、一つ一つ、突っ込みどころ満載ですよね(呆)

漢字・・その割にいとも簡単に捨てました。
漢字を廃してより歴史の浅いハングルのみを使っている。
文字自体に意味がある漢字を捨てて単なる音声記号のハングルを選んでいるのに。

そして、売春婦が慰安婦になり、竹島も自分たちのものになったのですものね。
毎日毎日、韓国の呆れたネタで、お腹一杯で消化不良になりそうです・・
今日配信のニュースでは、こんな事がありました(あーまたか)


ソウル市内で反日デモ
日本製品ボイコット呼び掛ける―中国メディア
  

ソースは、こちら 
 Record China 3月2日(日)11時5分配信
======================================================
2014年3月1日、韓国ソウル市内で反日団体によるデモが行われた。
デモ隊は安倍首相を批判するパフォーマンスを繰り広げ、
日本製品ボイコットを呼び掛けた。中国日報網が伝えた。
無題
======================================================

 あー、はいはい(棒)
以前から日本製品のボイコットを訴えてますが浸透しないんですかね?
(夫の会社でも、韓国から沢山受注がきているそうです)
合わせて、日本製部品や素材や工作機械も
ぜひぜひ、ボイコットして下さい(願)



朝鮮民族を読み解く―北と南に共通するもの
(ちくま学芸文庫)
(2005/03)  
古田 博司

商品詳細を見る

 
今日の癒し
BG5nIq7CUAA609i.jpg
     行きたくないよぅー

外にいきたいな
          外に行きたいなー


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


 
03月02日(日)

苦し紛れの韓国~迷走中

河野談話の政府検証チームが設置される事が、明らかになり、
更に、韓国が焦りだしてきているようですね。

最近の様々な、様子を監視していると、
目を逸らすための工作に勤しんでいるようにしか思えません。

韓国や国内の反日政治家たちが「河野談話の検証は日韓関係を破壊する」と
訴えています。検証されると何が困るのでしょう?

談話が事実に基づいているのであれば、検証は何の問題もありません。
つまり河野談話が虚構に基づいていることを分かっている確信犯だということです。





---------------------------------------------------------------------------

   韓国・朴大統領
  安倍政権を批判「河野談話」検証けん制
  朝日新聞デジタル 3月1日(土) 11時33分配信

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000014-asahi-int  

=====================================
韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は1日、日本の植民地支配下の朝鮮半島で、
1919年3月1日に始まった「3・1独立運動」の記念式典で演説した。
朴氏は旧日本軍の慰安婦問題にいて「歴史の真実は生きている方々の証言だ」と
述べ、日本政府による93年の河野官房長官談話の再検証の動きを牽制した。

朴氏は「痛ましい歴史にもかかわらず、(韓日)両国が関係を発展させることが
できたのは、(95年の村山富市首相による)村山談話や河野談話などを通じて、
植民地支配と侵略を反省し、未来に進もうとしてきた歴史認識があったからだ」と
指摘した。

そのうえで、慰安婦問題について
「被害者の傷は当然、癒やされなければならない」と強調。

「証人たちの声を聞こうとせず、政治的な利害だけのためにこれを認めないなら、
孤立を招くだけだ」と警告した。
慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めた河野談話の作成過程を、その根拠と
なった元慰安婦の証言を含めて再検証する動きへの反発とみられる。


朴氏は「過ちを認められない指導者は、新しい未来を開けない」
とも述べており、安倍政権の対応次第では日韓関係が
さらに悪化する可能性がある。

======================================

 自分は、中国や韓国には全く善意は通じないと思います。
 両国の理不尽な要求には断固として反論する以外に道はないかと。

 それは、これまで日本は、誠意や思いやりを、お人よしに 必要以上に示してきました。
 しかし、中韓のたかりは留まる所を知らず、どんどんエスカレート していきました。
 ここで、しっかりと意思表示(日本が経済制裁をする)をする事が、
 一番効き目があると思っているので、政府の英断を期待しています。
  
  
 「差別らくがき消し隊」が新大久保での活動を告知 

 http://yukan-news.ameba.jp/20140301-96/

新大久保駅周辺で50箇所以上の「差別らくがき」が騒ぎになっています。
「日本人は、韓国人を差別して酷い・・」と、被害者アピールしているんです。

ヘイトスピーチとレイシズムを許さない『のりこえねっと』が支援する
『差別らくがき消し隊』が、参加資格は「差別を許さない方なら誰でも」と
いう趣旨で、3月2日の午前10時新大久保駅横喫煙所付近に集合予定との
ことで、落書きを消す集会をするらしいのです。落書き消去用の薬剤などの
費用として、参加者1人500円のカンパを募っています。

突っ込みどころ、満載なんです。
新大久保は、自分たちの巣なのに、犯行の目撃者ゼロなんでしょうか??
(犯人は、自分たち?)

この落書きを、せせっとやりながら、裏で平行して、
アンネの日記もせっせと破ってたのではないかと・・
手口が、すごく似ていますよね!
日本人は、公共のものを汚したりできる感性を持たないと思います。
5014d6ff.jpg
 ※①画像の卍みてアンネ本破りの犯人が、推測できますね
 ※②右下がりの「チ」の筆跡が同じような・・・
  自作自演ではないのでしょうか?
 





 韓国の学生 図書館蔵書に「東海」シール貼る活動行う
 
  ソースは、こちら


少し前、「日本統治時代は良かった」と言った韓国の老人が、
乱暴されて殺される事件がありましたが、
犯罪を犯した人間を擁護するような国民性ですから、
韓国では、この学生たちは偉いと称えるんでしょうか?


重ね重ね、前のブログ記事でもお願いしています
河野談話見直しを求める国民署名運動の賛同と、
移民政策反対の声を政府に届ける賛同を、
よろしくお願い致します 


style="border:none;"
バカの国 ~国民がバカだと国家もバカになる~
(2014/03/05) 
 KAZUYA

商品詳細を見る


 【今日の雑感】 
毎度毎度の事なんですが、相手を卑下したりするのは、
日本の美徳である「和の精神」 人・もの・自然と自分とが調和し、
ひとつにまとまること・・・からかけ離れているんですが、
それは、相手次第なんだと、つくずく思う今日この頃です。
 
 

 今日の癒し
BOKFS4sCQAAhk8m.jpg
          入り過ぎでしょ    

BNxwJOwCEAEvLbg.jpg
  二人のしっぽでハート


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



 
02月27日(木)

移民政策推進の黒幕

昨日の移民政策反対のブログの続きになります。

2013年5月27日 自民党に『国際人材議員連盟』という議連が
発足していたという情報を得ました。
小池百合子議員が会長、石破幹事長が顧問の布陣のようです。

前身の『外国人材交流推進議連』(会長 中川秀直元議員)は、
移民受入れ1000万を目指す提言、移民庁の設置案などを述べていたようです。
この『国際人材議員連盟は、大筋でその方針を受け継いでると
考えてよいのではないでしょうか

こちらも、とてもうさん臭いです。
自民党本部HPから、『国際人材議員連盟』という議連について、
(小池百合子議員が会長、石破幹事長が顧問)
疑問や反対の声を届けましょう!

 自民党ご意見フォーム クリック

その 『国際人材議員連盟』は、
一般社団法人 移民政策研究所とどうやらタッグを組んでいるようです。


移民政策研究所HP クリック

所長の坂中英徳氏と小池議員、中川元議員と一緒の写真が掲載されている。
13-11-7-1.png

13-11-7-2.png


一般社団法人 移民政策研究所

所長:坂中英徳(さかなか・ひでのり)
(移民政策研究所所長、元入管の役人、朝鮮系帰化人)移民1000万人政策の黒幕。
この人物が、移民を推進する黒幕かと。

【事業内容】

1 移民政策研究・啓発事業

移民政策に関する調査・研究事業
移民政策研究者育成事業
セミナー、シンポジウム、勉強会
移民との交流の集い
相談・助言事業
情報発信事業―講演活動、インターネットによる情報発信等

2 日本人妻等定住支援センター事業

日本語教育、職業支援等
永住許可・国籍取得に関する相談

  胡散臭さ満開 売国の臭いがプンプンです!


所長 坂中英徳とは・・

東京入国管理局長などを歴任して、不逞外国人をどんどん入国させた張本人!
同氏は、日本は世界史上例のない人口激減社会になったと指摘。
大量の若年移民を受け入れて教育を施し、社会に溶け込ませる
「日本型移民国家」を目指すべきだと強調し、移民受け入れ計画の策定を柱とする
「移民法」の制定や、無利子・無担保で移民に教育資金などを貸し付ける
「移民銀行」の創設の必要性を訴えた。(2010/12/16)

[略歴]
日本の元・法務官僚。外国人政策研究所所長。
在日朝鮮人問題をきっかけに自民党政権下で売国奴である中川秀直と組んで、
「50年間で移民1000万人受け入れる」という移民1000万人政策を提唱し、
移住を推進しないで衰退する「小さな日本」ではなく、
移住を推進する「大きな日本」を目指すべきだとしている。

1975年 入国管理局論文募集で「今後の出入国管理行政のあり方について」が
優秀作となり、 その後在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた
「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現していく。

自民党「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)が
まとめた「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める
『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した日本の移民政策に
関する提言案のブレーンである。

北朝鮮帰国者運動については、「これだけ多くの人たちが日本から
北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは
間違いありません。」と述べている。
(脱北帰国者支援機構 ホームページ)。

在日韓国・朝鮮人との出会いが「移民1000万人政策」の原点になったと話している。

これからも引き続き警戒、監視が必要だと思います。




 今日の癒し
偉そうな猫
 体型、ポーズ共に完璧

ネコザイル
  ねこザイルだー


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


 
